ウエストポーチの情報について


by hanahana-poo

<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年のホワイトデーは?

ウエストポーチをホワイトデーにプレゼントする。
意外に思われるかもしれないが、けっこういけるのではないだろうか。
しかも、いつもガーリーな感じの、アクティブでない女の子に送るのだ。
相手は何かのメッセージと受け取るかもしれない。
もしかしたら、いやがらせと思ってしまうかもしれないね。
でもそこはいいのだ。
君にウエストポーチをつけてもらって、青空の元気いっぱいにデートしましょう、みたいなメッセージをつけておけば相手も大喜びするだろう。
だってそうしたいんだからね。
誇りでいっぱいの繁華街をうろつくのではなく、すてきな春の陽気ただよう丘や野で蝶々でも追いかけながら、走り回るって気持ちいい。
そんなときトートバッグやハンドバッグじゃちょっとダメだよね。
ウエストポーチを腰に巻いて、両手はお互いの手を取るのがいいのじゃないだろうか。
抱きしめ合うのも簡単だ(笑)
ということで、今年はウエストポーチを贈ってみよう。
ウエストポーチといっても有名ブランドからも発売されてるからね。
コーチのウエストポーチなんかいいのじゃないだろうか。
もともとは野球のグローブの革を生かした物を作ってたところだから丈夫そうだ。


ファッション通信
ウエストポーチの核心
ウエストポーチ大好き
ウエストポーチライフ
ウェストポーチ大好き
[PR]
by hanahana-poo | 2007-03-11 15:58